テリトリーMの住人 最新 24話 ネタバレ 感想 別冊マーガレット1月号

漫画「テリトリーMの住人」最新第23話のネタバレ感想です。瑛茉はこまちゃんと郁磨をくっつけようとするもこまちゃんからダメ出しされる。瑛茉は宏紀と一緒におばあちゃんの家を訪ねる。帰り道眠ってしまった瑛茉のおでこにキスする宏紀。別冊マーガレット1月号掲載エピソードです。

 

 

24話の続き、テリトリーMの住人 25話のネタバレ感想はこちら

前話、テリトリーMの住人 23話のネタバレ感想はこちら

 

前話、テリトリーMの住人 23話の振り返り

 

テリトリーMの住人 23話 ネタバレ

瑛茉はこまちゃんを呼び出して自分が郁磨にまだ気があると思ってるのなら誤解で、全く郁磨へ恋愛感情がないことを説明する

こまちゃんは瑛茉のプッシュで翌日郁磨を誘うも全滅。しかし郁磨が自分が好きな人がいるにもかかわらず告白してくれたことを思い出し諦めずに頑張ることに

瑛茉はふたりきりになれるようお膳立てするも、こまちゃんはあからさま過ぎるとご立腹

瑛茉は怜久に相談にのってもらい、こまちゃんと郁磨のことはそっと見守る決意をする

学校の帰り道、おばあちゃんの家に寄る予定だった瑛茉は偶然遭遇した宏紀と一緒にいくことに。宏紀は瑛茉のお父さんの写真をそこで初めて見る

バスを待つ間、河原で日向ぼっこするふたり。眠ってしまった瑛茉のおでこに宏紀はキスをする

 

テリトリーMの住人 最新 24話 ネタバレ 感想

 

別冊マーガレット1月号表紙でした
ドット絵というか手編み風の背景に瑛茉ちゃん
巻頭カラー見開きはメンバー集合!
カラー映えますねーーアニメ化してほしい

 

 

 

宏紀と瑛茉と怜久
宏紀が目を覚ますとあたりはもう真っ暗だった
瑛茉も目を覚ましふたり慌てて家に帰る

宏紀はエレベーターに乗りながら、
焦って起こしちゃったから瑛茉と抱き合って寝ていたことを
瑛茉は知らない、良かったような知っててほしかったようなと考える

 

いきなり素敵なエピソードきたあ
おきたら夜空って(笑)
今の季節だと想像しただけで震えるけど・・・秋ごろなら全然ありですよねーー

 

翌朝、屋上でランチしたあとおしゃべりしていた5人
宏紀はカバンから草が出てきて瑛茉は昨日の土手の草じゃないかと話す

怜久は瑛茉に後で宏紀とどっか行ったのか尋ねる
その様子を通りかかった郁磨が見ていた

 

 

その日の午後
郁磨は怜久に思い切って、昔は瑛茉のこと嫌っていたけど
今はもしかして逆だったりするのかと尋ねた
怜久は逆だったら困るかと訊き返す
郁磨は「俺はいいけどこまが・・・・っ」と応えた
怜久は郁磨本人じゃなくてこまちゃんの話で少しホッとする

 

翌朝、瑛茉に事情を説明した怜久
ふたりはとりあえずこまちゃんが頑張ってるから静観することに

 

こまちゃんは郁磨と一緒に帰ろうと誘うも
郁磨は委員会の仕事があるからとでっちあげ国枝さんに助けを求める
国枝さんは話を合わせる

フラれたこまちゃんは気持ちを伝えるべきかもともんもんと考えながら帰路につく

国枝さんは委員会の仕事の代わりに天文同好会の部室の整理をお願いする
ふたりで整理しながら、郁磨は流星群が見れる穴場スポットが近所にあるという話をする
今度ふたりで見に行くことに
片付けをしていると郁磨は国枝さんのメガネを踏んで壊してしまう

 

 

 

国枝さんと郁磨急接近じゃないですか
まさかの星好きとか・・・強敵すぎる

 

こまちゃんはベランダで郁磨に告白することを決意
しかしちょうど郁磨が国枝さんと腕を組んで一緒に帰ってきたのを目撃してしまう
打ちひしがれるこまちゃんはそのまま郁磨を公園に誘い出す
こまちゃんは国枝さんとつきあってたら告っても迷惑なだけとか
考えるもそれが告白しなくてもいい言い訳だともよく理解していた
そして怜久と何かあったのかと尋ねる郁磨に自分が好きなのは郁磨だと告げた

郁磨に想いを伝えて貰ってから気にするようになったと説明するこまちゃん
しかし郁磨は動揺し「ごめん 聞かなかったことにしたい」と公園を去った

 

ええええ? 郁磨なんで?どういう心境なの?え?なんでだめなのーーー
こまちゃんマジかわいそう
フラれた時のこまちゃんがちっちゃくなってく描写怖い

 

 

 

郁磨は国枝さんと約束していた隠れスポットへ
郁磨は小学校の頃、こまちゃんと初めて流星群をここで見た時のことを思い出していた
星を見上げて涙する郁磨

俺が選択を間違えなければ奥西さんのこともこまのことも
誰のことも傷付けずに済んだのに
ただ大好きだっただけなのに

 

これはつまり・・・なんかもういろいろ人を傷つけちゃって
しばらく恋を休みますってことでしょうか
だったらなんでさっきこまちゃんのこと受け止めてあげれなかったんだーーー

 

事情を知った瑛茉は怒りのオーラを纏い何処かへ向かう
コンビニ帰りの怜久が気づいて瑛茉を止め、自分も一緒に行くと言う

毎回どうなるのかわからないストーリー展開が面白いですね!!
郁磨の想いを瑛茉と怜久は聞いてどんな反応するのでしょうか
その時国枝さんはそばにいるのかな?
国枝さん、いきなり郁磨泣き出してビックリしただろうなーー

次回は怜久がいいとこ見せる番ですかね

 

テリトリーMの住人 25話へ続く
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。